STAFF日記 | ELEPHANT STONE


  • 2013.09.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月26日(金) 梅酒いっき!

梅酒いっきをかけてダーツ勝負!
敗者は…。


DSC00838.JPG


10月24日(水) 新顔2

NEC_1304.jpg

顔がよく見えませんが、新しくCAFETIMEをやってくれる大谷くんです☆
「恥ずかしいっすよー」とか言うので、顔を見たい人はPARK★LiFE
「今日のP★L」をご覧ください♪
その写真の隣に写っているのも、CAFEの竹内君です♪♪よろしくね☆

10月24日(水) 新顔1

NEC_1303.jpg


新しい椅子が来ましたー!
茶屋はなくなりました…(笑)

秋もビールと弾き語りレポート!〜番外編〜

ライブ終了後も、そのまま飲みながら、また歌いだしライブがスタート♪

こんな組み合わせや…


なつかしのこの男…


再結成?!?!?!的な…


楽しい一日でした★



写真をみて、全力で想像してみてくださいね★
来てくれていた皆さんは、いろいろ思い出してくださいね♪

秋もビールと弾き語りレポート!

この日は20:30スタートだたのですが、その前から皆さん飲んで飲んでいい感じでした★

そしてライブスタート!

マニア!



みつ(オルテガ)!



とよ&コータ(ロマンチスト)!



ツネ(慟哭)!



いやぁ〜、ホント素敵なライブをありがとうございました!
ライブの詳細等は、あの日、あの時あの場所にいた人だけの秘密です(笑)

とにかく、ELEPHANTSTONEにいた人、全員が楽しかったはず!
主催してくれたロマンチストとよちゃんホントにどうもありがとう!



10月16日(火) 下北の母??

今日のジュンコ番外編??

下北の母?カモがタロット占いをしています!



驚くほど当たるんですよ!

10月16日(火) わいわい

平日の本日ですが、なんだかなにやらわいわい!
みんなで立って乾杯しています!!

おめでとー!


10月13日(土) メンテナンス

DSC00800.JPG

ダーツの誤作動をチェックしてくれました!
ダーツの中身を初めて見て感激でした☆

10月10日(水) 今日のジュンコ

NEC_1247.jpg

今日のジュンコさん☆
ムトウさんと一緒に飲んでいます♪

今日はハートランドが進みます♪

9月29日(土) 今日のジュンコ

NEC_1192.jpg

今日は秋の装いで登場の今日のジュンコ☆

ゆーちゅーぶで、懐かしのお歌を振りつきで歌ってくださいました!
ジュンコさんのステップ…
なんて軽快なんだろうか…。

ELEPHANTSTONE

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-20-2
大成ビル3F
TEL:03-5942-6247

CAFE TIME 11:00〜19:00
BAR TIME 20:30〜LAST
(LAST ORDER 3:30)
日曜日   20:00〜LAST
(LAST ORDER 0:30)


※駅からの道のり↓↓
小田急線/京王・井の頭線「下北沢」駅北口方面の階段を下り、まっすぐ右に歩いてつきあたりを右に曲がり、モスバーガーのある角を左折、つきあたりを右に曲がると路地を挟んで左側にある、大成ビルの3Fです。
(1FがFREEDOMというSHOPです) わからなくなったらお電話ください。
03-5942-6247
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links